黒歴史ブログ。戒めとして残しています

第8回しゃでオフレポート

 

 

 

初めてのオフに行ってきました

 

参加目的:いろんな人に謝罪

対戦結果:予選6-4 Dグループ2位 決勝トーナメント1落ち

 

f:id:ade14:20150519125231g:plainf:id:ade14:20150519125208g:plainf:id:ade14:20150519130457g:plain f:id:ade14:20150913003057g:plainf:id:ade14:20150913003330g:plain f:id:ade14:20150913003307g:plain

 

 

トノスター滅びVer.2

 

ちなみにオンライン予選で使ったトノスター滅びVer.1はこちら

f:id:ade14:20150914012647p:plain

 こっちは弱かった

 

簡単に個別解説

 

ニョロトノ ゴツゴツメット  197-×-113-113-144-92 

      ねっとう ほろびのうた てだすけ まもる

 

ルンパッパ @いのちのたま  156-×-90-156-120-122 

      ねっとう 冷凍ビーム エナジーボール まもる

 

クチート クチートナイト  157-150-106-×-75-70 

     じゃれつく アイアンヘッド ふいうち まもる

 

オムスター @ラムのみ  145-×-146-183-90-107 

      なみのり 冷凍ビーム からをやぶる まもる

 

ウルガモス @ひのたまプレート  187-×-113-155-125-143 

      オーバーヒート むしのていこう いかりのこな まもる

 

ゴチルゼル @オボンのみ  176-×-126-115-168-64 

      サイコキネシス いやしのはどう トリックルーム まもる

 

 

MVPはオムスター BV見返したところ、ガモスの方が活躍してました

滅びと雨とトリルのターン数えるの面倒くさいです

ウルガモスの枠はポケモン・構成ともに迷走してます。オムスターのパートナーとしてはパラセクトと悩みました

PTは10箇所以上修正点考えてて、決まらないまま当日を迎えてしまいました

反省ばかりですね。次はもっと煮詰めていきます

 

 

<当日の流れ>

会場に着き、どうしようと考えていたところにツイッターでよく見た大男を発見

エレベーターを見つけて嬉しそうにしているのを見て確信しました

f:id:ade14:20150914183217j:plain

しあさんありがとう

 

 

6-4で3人並びましたが、同じく6ー4のシャンディさんに運良く勝ったのが大きくて予選抜け

完全に終わったと思って観戦モードに入っていたので驚きました

 

 

トナメのお相手(24♂)

f:id:ade14:20150914180324j:plain

ボロ負けでした

構築はNGということなので顔だけ

 

自分ではガチでやっているつもりでしたが、周りとかなり温度差があると感じました

グロリア決まったと同時に奇声を発し倒れ込む人もいたので、僕もあれくらい本気になってやりたいと思いました

 

 

f:id:ade14:20150914210116p:plain

 

優勝されたもうだめださん、準優勝のYTさんおめでとうございます!

参加された皆さんお疲れさまでした

 

最後に、話してくださった方々、本当にありがとうございました!

正直かなり対戦以外の部分で不安だらけでした…

フォロワーさんでさえ、以前はこんな感じでした

f:id:ade14:20150914210549p:plain

でも行ってよかったです!

一番謝りたい人にも、思っていたことほぼ全部言えましたし。言い残したことがあるとすれば、

「留年おめ」ってことくらいですかね

 

 

留年おめv

f:id:ade14:20150914181300p:plain

 

またお会いしましょう~

 

※画像はすべて他人が撮影したもので、すべて無断転載です